個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
テレビ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ホームタブレット(AQUOSファミレド) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
予約しても、受信(録画)できない番組がある。
契約していない有料放送、視聴年齢が制限されている番組などを予約していませんか?
有料放送の受信(録画)には、視聴契約が必要です。視聴契約がお済みかどうかご確認ください。
テレビアプリの設定で、視聴制限を設定している場合は、設定した年齢の視聴制限のある番組の受信(録画)はできません。
テレビアプリの「設定」−「チューナー設定」−[視聴制限」の設定をご確認ください。
Q&A番号
156156
アンケートにご協力ください
関連リンク