個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
テレビ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ホームタブレット(AQUOSファミレド) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
AQUOSコネクトとホームタブレットの接続ができない。
AQUOSコネクトとホームタブレットの接続ができないときは、テレビアプリ設定メニューの 「 設定 」 − 「 アプリ設定 」 − 「 AQUOSコネクト設定 」が「 ON 」になっているか確認してください。
Q&A番号
156173
アンケートにご協力ください
関連リンク