個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
テレビ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ホームタブレット(AQUOSファミレド) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
ルーターの電源が切れている状態で一晩経つと、タブレットからチューナーに接続できない。
ルータを起動してから、チューナーの電源を入れ直してください。
ルータと接続してお使いになる場合は、必ずルータを先に起動させてから、チューナーの電源を入れるようにしてください。
※ チューナーは電源オンのときに、ルータとの接続状態を確認して、ルータと接続されている場合にはルーターモード、ルーターが無ければ無線モードとして動作します。
Q&A番号
156181
アンケートにご協力ください
関連リンク