個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー
>
よくあるご質問(Q&A情報)
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
リモコンで操作したとき本体の「LAN」ランプと「DATA」ランプが点滅し、操作ができません。
故障ではありません。
本体とリモコンでリモコン番号が異なっています。本体、もしくはリモコンのリモコン番号を変更してください。
リモコンのリモコン番号を変更するには
リモコン番号を、「1」「2」「3」の順番で設定し直し、操作できるリモコン番号でご使用ください。
例えば、「リモコン番号」を「1」に設定するには、リモコンの「1」ボタンを押したまま決定ボタンを6秒以上押し続けます。
Q&A番号
161203
アンケートにご協力ください
関連リンク