インターネットにつながらない/ネット動画が見れない

該当機種
インターネットにつながらない/ネット動画が見れないときは、テレビ本体の「お困り解決ナビ」 をお試しください。
※ 状況に合わせて、ご確認いただく事項やお客様ご自身で解決できる項目が表示されます。
※ 診断結果が本体不具合などの可能性があるとなったときは、パソコンやスマートフォンなどを利用してWebから修理をお申し込みいただくこともできます。
【操作手順】
  1. リモコンの ホーム ボタンを押してホーム画面を表示する
  2. アプリ内の「お困り解決ナビ」を選び、決定 ボタンを押す
    お困り解決ナビ
  3. 上下カーソルボタンで「インターネット」を選択する
    症状一覧の「インターネット」を選択する
リモコン

  1. 左右カーソルボタンで「インターネットがつながらない/ネット動画が見れない」を選択し、決定 ボタンを押す
    リモコンで音声を認識しない/検索できない
  2. 画面に従って診断を開始する
Q&A番号172274
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • (液晶テレビ)チャットで質問
  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE