個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
テレビ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
テレビ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
インターネットにつながらない/ネット動画が見れない
インターネットにつながらない/ネット動画が見れないときは、テレビ本体の「お困り解決ナビ」 をお試しください。
※ 状況に合わせて、ご確認いただく事項やお客様ご自身で解決できる項目が表示されます。
※ 診断結果が本体不具合などの可能性があるとなったときは、パソコンやスマートフォンなどを利用してWebから修理をお申し込みいただくこともできます。
【操作手順】
リモコンの
ボタンを押してホーム画面を表示する
アプリ内の「お困り解決ナビ」を選び、
ボタンを押す
上下カーソルボタンで「インターネット」を選択する
左右カーソルボタンで「インターネットがつながらない/ネット動画が見れない」を選択し、
ボタンを押す
画面に従って診断を開始する
Q&A番号
172274
アンケートにご協力ください
関連リンク