個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
テレビ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
テレビ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
BS11(BSイレブン)の特定番組が録画できずに、途中で中断されている。
録画する前に録画画質の設定を「標準(DR)」に変更して録画してください。
[ 補足説明 ]
2018年3月20日から、BS11(BSイレブン 211ch)において高画質化対応を実施したことにより、録画画質を2倍〜8.5倍に設定して録画した際に、一部の番組で録画が中断する場合があります。
製品の故障ではありませんので、録画画質の設定を変更して録画をお願いします。
Q&A番号
175013
アンケートにご協力ください
関連リンク