個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー
>
よくあるご質問(Q&A情報)
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能・その他
映像・音声・放送受信(番組表)
録画・再生・ダビング
設置・接続・設定
ファミリンク・外部機器・ネットワーク
メッセージ・ランプ・画面表示
故障かな?・お手入れ
カテゴリ:
200
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
表示件数
:
20
50
100
ケーブルテレビ(CATV)の番組を外部入力端子を利用して録画する方法を教えてください。
映像は出ますが、音声が出ません。
[BD/DVD]から[内蔵HDD]へダビングする方法を教えてください。
ファイナライズの方法を教えてください。
HDDに録画したタイトルを削除する方法を教えてください。
予約していない番組が勝手に(自動で)録画されてしまいます。
[外付けHDD]から[BD]へダビングする方法を教えてください。
画面サイズの変更方法を教えてください。(テレビ側)
リモート予約の方法を教えてください。
デジタル放送の番組表の一部が表示されません。
「EPG」または「PGUIDE」の表示が消えません。
買換えお引っ越しダビングの操作方法を教えてください。
[内蔵HDD]から[外付けHDD]へダビングする方法を教えてください。
録画したタイトルの主音声・副音声を切り換える方法を教えてください。
ディスクを読み込めません。
HDDランプやBDランプが点滅したまま操作ができません。
録画リストや番組表が表示されません。
予約した番組の確認方法(取り消し・変更方法)を教えてください。
画面が真っ暗で何も表示されません。
番組延長による予約録画失敗を減らす方法はありますか?
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次ページ
関連リンク