個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
エコキュート
>
よくあるご質問(Q&A情報)
エコキュート よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
設置
こんなときは
お手入れ
断水/停電
ユニット/リモコン
おふろ/シャワー
延長保証
カテゴリ:
44
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
表示件数
:
20
50
100
浴槽の循環口から「ボコボコ」音がするときがあります。
おふろのお湯はり時間はどの程度かかりますか?
ふろ自動運転をするとお湯があふれます。
ヒートポンプユニットの下部が水が漏れています。
ふろ配管のお手入れ方法(ふろ配管洗浄方法)
ふろ自動(保温)運転が途中で止まります。
おふろの保温時間(ふろ自動運転)は何時間まで設定できますか?
蛇口(混合水栓)から出てくるお湯がぬるい。
蛇口(混合水栓)を開けてもお湯が出ませんが、どうしたらよいですか?
断水した時、貯湯タンクのお湯を使用することはできますか?
お湯が足りない日や貯湯量表示が早く減り湯切れする日があります。
貯湯ユニットの排水口から水(湯)が漏れています。
エラー表示が出てお湯はりができません。
断水・水道工事がおこなわれるとき
リモコンの表示が消えて電源が入りません。
おふろに入浴剤を使用できますか?
24時間風呂、ジェットバス、あわ風呂との併用はできますか?
ふろ循環口からゴミや湯アカなどの汚れがでます。
1台のエコキュートで、2箇所のおふろに自動お湯はりできますか?
断水・水道工事のおこなわれるときは?
1
2
3
次ページ
関連リンク