液晶テレビ AQUOS 故障診断ナビ

本体の再起動操作をお試しいただいた後に、再度本体のディスク取出しボタンを押してください

<操作手順>

本体の電源スイッチを5秒以上(電源ランプが一瞬「橙色」に光るまで)押しつづけてください。本体の電源が一旦切れますので、約1分後に再度電源を「入」にしてください。その後に再び操作をやり直してください。

あらかじめホームメニューから以下の設定を行ってください。
「設定」→「視聴準備」→「各種設定」→「電源ボタン設定」→「モード2」を選び、「モード2」設定に切り替わっていることを確認した上で、再起動操作を行ってください。

この操作をしてもチャンネル設定やメニュー、予約などの設定項目は保持されます。

再度電源を入れた直後はデータ取り込みのため、画面表示には多少時間がかかります。


上記操作をしても改善しない場合は、電源プラグをコンセントから抜き、約1分後に再度差し込んでからお試しください。