液晶テレビ AQUOS 故障診断ナビ

再起動 操作手順

<本体の電源スイッチで操作>
  • 電源「入」のまま、本体の電源スイッチを5秒以上押しつづけ、電源を「切」にします。
  • 約1分後に再度電源を「入」にしてください。
    機種によって、電源スイッチの位置は異なります。
    BDドライブ内蔵、またはUSB外付けハードディスクに対応した製品は、あらかじめホームメニューから以下の設定を行ってください。
    • 「設定」−「視聴準備」−「各種設定」−「電源スイッチ(ボタン)設定」−「モード2」を選び、「モード2」設定に切り替わっていることを確認した上で、再起動操作を行ってください。
      「各種設定」に「電源スイッチ(ボタン)設定」の機能がない機種は、そのまま電源スイッチを押して、再起動操作を行ってください。

<電源プラグの抜き差し>
上記操作をしても改善しない場合は、電源プラグをコンセントから抜き、約1分後に再度差し込んでください。