AQUOS ブルーレイ 故障診断ナビ

次の項目を確認ください。

  1. テレビの入力切換(外部入力)は正しく切り換わっていますか?

    テレビの入力を本機を接続した外部入力に切り換えてください。

  2. テレビの入力スキップが設定されていませんか?

    本機を接続した入力がスキップ設定されていないか確認してください。

  3. レコーダー側およびTV側のアンテナや映像・音声ケーブルは正しく接続されていますか?
    (入力と出力を間違えて接続していませんか?ケーブルは抜けかけていませんか?)

    くわしくは、取扱説明書、または、[こちら (レコーダー接続ナビ)]をご参照ください。

  4. レコーダーが外部入力(L1など)や接続していないインターネットなどになっていませんか?

    入力切換は、取扱説明書をご参照ください。

  5. テレビの他の入力端子へ接続を入れ換えてお試しください。