AQUOS ブルーレイ 自己診断

「自己診断」で表示されたコードが適合しなかったときや、製品が操作できないなどで「自己診断」をご利用いただけないときは、以下の確認事項をお試しください。

【確認事項1】
BDディスクやDVDディスクの、再生や録画(ダビング)に関わる症状のとき

ご利用のディスクにおいて、読み取りや書き込みが正常に出来ていないときがあります。
主な要因として、ディスク記録面(光った面)に指紋やホコリなどの汚れが付着していることがありますので、お手入れをお試しください。

ディスクのお手入れのしかたはこちら
また、別の「録画用ディスク」をお持ちのときは、ディスクを入れ替えて動作の確認をお試しください。 (別のディスクに入れ替えて、正常に動作するか、または同じ症状が発生するかお試しください。)
【確認事項2】
製品が取扱説明書の通りに動作していないときや、普段と異なる動作をするときなど

ご利用いただくことで、本機の温度が上昇したことにより、正常な動作ができなくなっているときがあります。
以下の確認をしていただき、効率よく「放熱」ができるよう、設置場所の変更などをして、正常な動作をするかお試しください。

上記の確認事項をお試しいただいても改善されないときは、「故障診断ナビ」に戻り、表示される症状一覧から症状に合ったタイトルを選択してください。