このページではJavaScriptを使用しています。
スカパー!プレミアムサービス放送が映らない
テレビとレコーダーが正しく接続されているかをご確認ください。
テレビの入力端子とレコーダーの出力端子にケーブルが正しく接続されているかをご確認ください。
接続ケーブルが緩んだり抜けたりしていないかをご確認ください。
接続に問題がなければ、本体のリセット操作(再起動)をお試しください。
リセット(再起動)操作
本体前面の扉を開き、先の細いものでリセットボタンを押します。
リセットボタンを押すと電源が「切」になります。電源を入れ直してください。
※
本体のリセットボタンを押しても改善されない場合は、電源を「切」にし、電源プラグをコンセントから抜き、再度差し込んでください。
※
電源を入れるとシステムの確認のため「ディスクを確認しています。完了まで10分以上かかる場合があります。」のメッセージが表示された場合は、表示が消えるまでお待ちください。
※
操作手順につきましては、機種により異なる場合がありますので、お使いの機種の取扱説明書に記載しているリセット(本体リセット)の操作方法をご参照ください。
改善(解決)した
改善(解決)しない