ファクシミリ 故障診断ナビ

ファクシミリが故障している可能性がありますが、修理をご依頼いただく前に、下記の事項を確認してください。

親機で操作してください
親機の電源コードをコンセントから抜き、約30秒後に、再度差し込んで症状が改善されるかをご確認ください。《親機のリセット操作》
電源コードを抜いてください。
電源コードを抜くときは、下記の点にご注意ください。
  • 設定されている日付・時刻データがリセットされる機種があります。
    この場合は、日付・時刻を再度設定してください。
  • ファクシミリに残っている受信データが消去される機種があります。
    受信データを印刷後に電源コードを抜いてください。
    くわしくはご使用の製品の取扱説明書をご参照ください。

  • 携帯とくとくダイヤル機能のある機種をお使いで、携帯とくとくダイヤルを設定していない場合、機能の設定画面が出ることがあります。
    使用中の設定を変更しない場合は[ 停止 ] ボタンを押して、設定画面を抜けてください。

修理料金の目安は以下のとおりです。
27,225円(税込)
上記をご確認いただいても解決しない場合は・・・
修理受付へ 販売店の延長保証にご加入の場合はこちら