補聴器(メディカルリスニングプラグ) 故障診断ナビ

次の点を確認してください。

  • 本体とスマートフォンがBluetoothペアリングされていますか?
    正しくペアリングできているとスマートフォンのBluetooth設定から接続されているデバイスに「SHARP L1_L」、または「SHARP L1_R」が表示されます。
  • 本体が他の機器と接続された状態になっていませんか?
    以前に本体を他の機器とペアリングしていた場合、他の機器と接続されている可能性があります。
    他の機器側のBluetoothオフやペアリング解除により本体との接続を解除して、接続操作をやり直してください。
  • スマートフォンのレシーバーから通話音声が流れていませんか?
    スマートフォンもしくはご利用の通話アプリがHFPに対応していない場合、スマートフォンから通話音声が流れます。
    HFP対応のスマートフォン、通話アプリをご利用ください。
  • 音量が下がっていませんか?
    意図せずタッチセンサーに触れることで、本体の音量が下がっている可能性があります。
    以下の手順で音量を上げてください。
    • 本体のタッチセンサーを2回素早くタッチすると、音量が1段階上がります。
    • スマートフォンのボリューム操作キーから通話音量を上げることができます。
上記を確認し、改善しましたか?