補聴器(メディカルリスニングプラグ) 故障診断ナビ

次の点を確認してください。

  • 本体が他の機器と接続された状態になっていませんか?
    以前に本体を他の機器とペアリングしていた場合、他の機器と接続されている可能性があります。
    他の機器側のBluetoothオフやペアリング解除により本体との接続を解除して、接続操作をやり直してください。
  • 本体が近くにありますか?
    本体とスマートフォンの距離を1m以内にしてください。
  • 本体の電源が入っていますか?
    タッチセンサーに触れることで本体から音が鳴り、本体の電源が入っているか確認してください。
  • スマートフォン側の設定に問題はありませんか?
    スマートフォンのBluetooth接続がONになっているか確認してください。

それでも接続できない場合は下記で解消するケースがあります。

  • スマートフォンのBluetooth接続をいったんOFFにしてから再度ONにしてください。
  • スマートフォンを再起動してください。
上記を確認し、改善しましたか?