補聴器(メディカルリスニングプラグ) 故障診断ナビ

次の点を確認してください。

  • 本体とスマートフォンがBluetoothペアリングされていますか?
    正しくペアリングできているとスマートフォンのBluetooth設定から接続されているデバイスに「SHARP L1_L」、または「SHARP L1_R」が表示されます。
  • 本体が他の機器と接続された状態になっていませんか?
    以前に本体を他の機器とペアリングしていた場合、他の機器と接続されている可能性があります。
    他の機器側のBluetoothオフやペアリング解除により本体との接続を解除して、接続操作をやり直してください。
  • 本体接続できていますか?
    本体接続できていない場合は、ココロリスニングアプリのホーム画面で電池残量が「−%」と表示されます。
    ココロリスニングアプリから本体接続をしてください。
  • アプリバージョンは最新ですか?
    ストアアプリから最新のCOCORO LISTENINGアプリをアップデートください。
上記を確認し、改善しましたか?