【操作手順】
表示 | 通信状態 |
---|---|
無線LANモジュールの通信エラー
本体の電源を切って、しばらくしてから起動し直してください
|
|
洗濯機とルーターの通信エラー 洗濯機が、ルーターに無線LAN接続されていません ・ルーターの無線LAN通信状態を確認してください
・ルーターを再起動、または電源を入れ直してください |
|
ルーターと未接続
ルーターと無線LAN接続してください
|
|
シャープクラウドサービス通信エラー
ルーターに接続した機器(PC、スマートフォンなど)でインターネット通信に問題が無いか確認いただき、再度、操作をおこなってください。
|
|
シャープクラウドサービスと未接続 (洗濯機とルーターは接続済み) アプリの「家電登録」から「すでに洗濯機と無線LANアクセスポイント(ルーター)に接続している」を実行してください。
|
|
正常に通信ができています |