個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー
>
よくあるご質問(Q&A情報)
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
「本体背面のファンが正しく動作していません。電源を切ります」と表示され、電源が切れてしまいます。
本体背面ファンが止まっている、正常に動作していない等の可能性があります。
一度電源を切り、再度電源を入れ直してください。
リセット操作をして、再度電源を入れ直してください。
リセット操作は [
こちら
]
《上記をお試しいただいても改善しない場合》
お買い上げの販売店へご相談いただくか、弊社
Web修理申し込み
よりご依頼ください。
Q&A番号
134657
アンケートにご協力ください
関連リンク