個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー
>
よくあるご質問(Q&A情報)
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
本体表示窓に 【PW-OFF】 と表示されて操作ができません。
「PW-OFF」が表示されて操作ができなくなってしまった場合は、、数分お待ちいただき、それでも電源が切れない場合は、
本体の「リセット操作」をお試しください
。
※ リセット操作をしても、録画済みのタイトルはそのまま保存されています。
リセット操作の実施時に、録画中(ダビング中も含む)や保存前のタイトルは、残らない場合があります。
リセット操作は、 [
こちら
]
《上記をお試しいただいても改善しない場合》
お買い上げの販売店へご相談いただくか、
弊社Web修理申し込み
よりご依頼ください。
※ 販売店独自の長期保証制度をご利用されている場合は、弊社窓口にご依頼される前に、販売店にご連絡ください。
Q&A番号
132115
アンケートにご協力ください
関連リンク