HDDランプやBDランプが点滅したまま操作ができません。

該当機種
HDDランプやBDランプが点滅したまま操作ができなくなってしまった場合は、
テレビの入力をレコーダ−に切り換え、画面に表示されている操作を行ってください。
10分以上画面が表示されない場合は、本体の「リセット操作」をお試しください
※ リセット操作をしても、録画済みのタイトルはそのまま保存されています。
リセット操作の実施時に、録画中(ダビング中も含む)や保存前のタイトルは、残らない場合があります。
リセット操作は、  [ こちら ]

《上記をお試しいただいても改善しない場合》
お買い上げの販売店へご相談いただくか、弊社Web修理申し込み よりご依頼ください。Web修理申し込み
※ 販売店独自の長期保証制度をご利用されている場合は、弊社窓口にご依頼される前に、販売店にご連絡ください。
Q&A番号132117
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • (BD/4Kレコーダー)チャットで質問
  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE