【ハードディスクにエラーが発生しました】 と表示されて操作ができません。

該当機種
「ハードディスクにエラーが発生しました」 と表示されて操作ができなくなってしまった場合は、
以下をお試しください。
  1. 一度 HDD(ハードディスク)を初期化してください。
     HDDを初期化すると、録画済みのタイトルは消えてしまいます。
< HDD初期化で改善しない場合 >
  1. 電源を「切」にし、再度電源を「入」にして、症状が改善されるかご確認ください。
    電源が切れないときは、下記の操作をお試しください。
< 電源の「切」、「入」で改善しない場合 >
  1. 本体の「リセット操作」をお試しください。
    ※ リセット操作をしても、録画済みのタイトルはそのまま保存されています。
    リセット操作の実施時に、録画中(ダビング中も含む)や保存前のタイトルは、残らない場合があります。
    リセット操作は、  [ こちら ]


《上記をお試しいただいても改善しない場合》
お買い上げの販売店へご相談いただくか、弊社Web修理申し込み よりご依頼ください。Web修理申し込み
※ 販売店独自の長期保証制度をご利用されている場合は、弊社窓口にご依頼される前に、販売店にご連絡ください。

Q&A番号132118
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • (BD/4Kレコーダー)チャットで質問
  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE