「ハードディスクにエラーが発生しました」 と表示されて操作ができなくなってしまった場合は、
以下をお試しください。
- 一度 HDD(ハードディスク)を初期化してください。
※ HDDを初期化すると、録画済みのタイトルは消えてしまいます。
< HDD初期化で改善しない場合 >
- 電源を「切」にし、再度電源を「入」にして、症状が改善されるかご確認ください。
電源が切れないときは、下記の操作をお試しください。
< 電源の「切」、「入」で改善しない場合 >
- 本体の「リセット操作」をお試しください。
※ リセット操作をしても、録画済みのタイトルはそのまま保存されています。
リセット操作の実施時に、録画中(ダビング中も含む)や保存前のタイトルは、残らない場合があります。
《上記をお試しいただいても改善しない場合》
※ 販売店独自の長期保証制度をご利用されている場合は、弊社窓口にご依頼される前に、販売店にご連絡ください。