個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー
>
よくあるご質問(Q&A情報)
BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
「現在接続されている機器にはコンテンツ保護の必要な映像信号を出力できません」と表示されます。
コンテンツ保護に対応していない機器と接続した場合に表示されます。
コンテンツ保護に対応した機器と接続している場合は以下を確認ください。
HDMIケーブルの抜き差しをお試しください
一度電源を切り、本機とテレビのHDMIケーブルを接続し直してから、電源を入れてください。
本体の「リセット操作」をお試しください
※ リセット操作をしても、録画済みのタイトルはそのまま保存されています。
リセット操作の実施時に、録画中(ダビング中も含む)や保存前のタイトルは、残らない場合があります。
リセット操作は、 [
こちら
]
≪上記をお試しいただいても改善しない場合≫
お買い上げの販売店へご相談いただくか、
弊社Web修理申し込み
よりご依頼ください。
Q&A番号
133559
アンケートにご協力ください
関連リンク