「現在接続されている機器にはコンテンツ保護の必要な映像信号を出力できません」と表示されます。

該当機種
コンテンツ保護に対応していない機器と接続した場合に表示されます。
コンテンツ保護に対応した機器と接続している場合は以下を確認ください。
  1. HDMIケーブルの抜き差しをお試しください
    一度電源を切り、本機とテレビのHDMIケーブルを接続し直してから、電源を入れてください。
  • 本体の「リセット操作」をお試しください
    ※ リセット操作をしても、録画済みのタイトルはそのまま保存されています。
    リセット操作の実施時に、録画中(ダビング中も含む)や保存前のタイトルは、残らない場合があります。
リセット操作は、  [ こちら ]


≪上記をお試しいただいても改善しない場合≫
お買い上げの販売店へご相談いただくか、弊社Web修理申し込み よりご依頼ください。Web修理申し込み
Q&A番号133559
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • (BD/4Kレコーダー)チャットで質問
  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE