予約録画設定ができません。

該当機種
予約録画設定ができない場合は、以下をご確認ください。
  1. 予約設定可能な番組数を超えていないかご確認ください。
  • 65 番組まで予約できます。
    (電子番組表予約、裏録予約、日時指定予約、ダビング予約、マイディスク予約、休止中の予約の合計)
  • 表録画予約、または裏録予約が実行中(録画中)の場合は、実行中の予約と時刻の重なる新たな予約は 設定できません。
  • 表録画予約が実行中の場合は、裏録予約のみ設定できます。
  • 裏録予約が実行中の場合は、表録画予約のみ設定できます。
  1. <上記 1 で、 番組数が超えていない場合 >
    電源を「切」にし、再度電源を「入」にして、症状が改善されるかご確認ください。
    電源が切れないときは、下記の操作をお試しください。
  2. < 上記 2 の、電源の「切」、「入」で改善しない場合 >
    本体の「リセット操作」をお試しください。
    ※ リセット操作をしても、録画済みのタイトルはそのまま保存されています。
    リセット操作の実施時に、録画中(ダビング中も含む)や保存前のタイトルは、残らない場合があります。
リセット操作は、  [ こちら ]

《上記をお試しいただいても改善しない場合》
お買い上げの販売店へご相談いただくか、弊社Web修理申し込み よりご依頼ください。Web修理申し込み

Q&A番号135142
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • (BD/4Kレコーダー)チャットで質問
  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE