個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
補聴器
>
よくあるご質問(Q&A情報)
補聴器(メディカルリスニングプラグ) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
動画(ビジュアルガイド)
COCORO LISTENING アプリ
カタログダウンロード
動画ライブラリー
COCORO LISTENINGサービスセンター
WEBページから問い合わせ:
COCORO LISTENINGサービスセンター 問い合わせフォーム
メールによる問い合わせ:
mlp_support@sharp.co.jp
COCORO LISTENINGサービスセンターの電話番号と受付時間が変更になります。
2023年8月1日から
電話番号
:
050-1750-8350
受付時間
:
午前10時〜午後5時(土日、祝日、年末年始を除く)
2023年7月31日まで
電話番号
:
0120-196-345
受付時間
:
午前10時〜午後5時(日曜、祝日、年末年始を除く)
※ 一部のIP電話では利用できません。その場合は 03-4572-2700 におかけください。
Q&A番号
208534
アンケートにご協力ください
関連リンク