個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
補聴器
>
よくあるご質問(Q&A情報)
補聴器(メディカルリスニングプラグ) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
動画(ビジュアルガイド)
COCORO LISTENING アプリ
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
難聴と補聴器の知識
フィッティング
購入
サービス
仕様・機能
使い方
スマホアプリ
別売・消耗品
お手入れ
こんなときは
故障かな?
その他
カテゴリ:
170
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
4
5
6
7
8
9
表示件数
:
20
50
100
COCORO LISTENINGサービスセンター
補聴器を購入するとき、補助金や給付金はありますか?
自分の難聴度が分かりません。 軽度・中等度の判断はどのようにすればよいのでしょうか?
充電池の寿命は何年ですか?
片耳難聴なので、片耳分だけ購入することはできますか?
お試しレンタルでもフィッティングしてもらえるのですか?
ノイズキャンセルは搭載していますか?
スマートフォンを持っていない場合、本機は使用できませんか?
ハウリング(ピーピー音)が起きることはありますか? また、ハウリングが起きたらどうすればいいですか?
生産国はどこですか?
耳鼻科に行かなくても購入できますか?
以前、補聴器を使用したことがあるが、耳に合いませんでした。また同じ結果にならないでしょうか?
補聴器の値段はなぜ高いのですか?
補聴器は両耳に着けた方が良いのでしょうか?
補聴器を使うと難聴がより進行することはありますか?
『ケアプラン』の期限が切れた後にリモートフィットサービスが必要になった場合はどうすればいいですか?
修理はどこに持って行けばよいですか?
飛行機の中や車・自転車を運転中でも使用できますか?
入浴中に使えますか?
耳鼻科を受診していなくてもお試しレンタルできますか?
1
2
3
4
5
6
7
8
9
次ページ
関連リンク