AQUOS ブルーレイ 故障診断ナビ

次の項目をご確認ください。

  • HDMIケーブルで接続している場合は、テレビ、レコーダーの電源を切り、HDMIケーブルの抜き差しを行なってから電源を入れ、改善するかご確認ください。
  • HDMI以外のケーブルで接続している場合は、ケーブルの接続に緩みなどがないか、ご確認ください。
  • 上記をご確認いただいても症状が改善しない場合は、本体が正常に動作していない可能性があります。本体のリセット操作をお試しください。

    リセット操作方法はこちらを参照ください。

    電源を入れ直すと「完了までに10分以上かかる場合があります。」のメッセージが表示された場合は表示が消えるまでお待ちください。

    リセットしても録画したタイトルや予約情報などはそのまま保存されています。
    ただし、録画途中や保存前の情報は残らない場合があります。