このページではJavaScriptを使用しています。
症状選択
電話がかけられない(親機で発信できない)
診断(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
回線種別の確認と設定が必要です。
ご契約の回線種別と、本体の回線種別が合っていないことが考えられます。
ご契約の回線種別に合わせて、本体側の回線種別設定を変更してください。
回線種別設定方法
(※回線種別設定のしかたは、取扱説明書でも確認いただけます。)
取扱説明書ダウンロードはこちら
※
ご契約の回線種別が不明なとき ・・・
「トーン」、または「20PPS」から順に設定し、電話がかけられるかをお試しください。
「回線種別」について
回線種別には
3種類
あります。
・ トーン(プッシュ)
…
プッシュ回線のときに設定します
・ 20PPS
…
ダイヤル回線のときに設定します
・ 10PPS
…
ダイヤル回線のときに設定します
(※10PPSは、ごくまれにしか使用されていません。)
回線種別の変更で、電話をかけることができた
回線種別を変更しても、電話をかけることができない