ファクシミリ 故障診断ナビ

下記の操作を行い、改善されるかをご確認ください。

親機で操作してください
親機の電源コードをコンセントから抜き、約30秒後に、再度差し込んで
症状が改善されるかをご確認ください。《親機のリセット操作》
電源コードを抜いてください。
電源コードを抜くときは、下記の点にご注意ください。
  • 設定されている日付・時刻データがリセットされる機種があります。
    この場合は、日付・時刻を再度設定してください。
  • ファクシミリに残っている受信データが消去される機種があります。
    受信データを印刷後に電源コードを抜いてください。
    くわしくはご使用の製品の取扱説明書をご参照ください。

  • 携帯とくとくダイヤルを設定していない場合、携帯とくとくダイヤル設定の画面が出ることがあります。
    使用中の設定を変更しない場合は[ 停止 ] ボタンを押して、設定画面を抜けてください。