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症状選択
ファクス送信ができない
診断(1)
診断(2)
診断(3)
診断(4)
下記の操作を行い、改善されるかをご確認ください。
親機で操作してください
親機の電源コードをコンセントから抜き、約30秒後に、再度差し込んで
症状が改善されるかをご確認ください。《親機のリセット操作》
※
電源コードを抜くときは、下記の点にご注意ください。
設定されている日付・時刻データがリセットされる機種があります。
この場合は、日付・時刻を再度設定してください。
ファクシミリに残っている受信データが消去される機種があります。
受信データを印刷後に電源コードを抜いてください。
くわしくはご使用の製品の取扱説明書をご参照ください。
取扱説明書ダウンロードはこちら
携帯とくとくダイヤルを設定していない場合、携帯とくとくダイヤル設定の画面が出ることがあります。
使用中の設定を変更しない場合は[ 停止 ] ボタンを押して、設定画面を抜けてください。
携帯とくとくダイヤルについて
親機のリセット操作をして改善した
親機のリセット操作をしても改善しない