このページではJavaScriptを使用しています。
症状選択
声が聞こえにくい
診断(1)
診断(2)
診断(3)
診断(4)
診断(5)
診断結果
ファクシミリが故障している可能性がありますが、修理をご依頼いただく前に、下記の事項を確認してください。
親機で操作してください
親機の電源コードをコンセントから抜き、約30秒後に、再度差し込んで症状が改善されるかをご確認ください。《親機のリセット操作》
※
電源コードを抜くときは、下記の点にご注意ください。
設定されている日付・時刻データがリセットされる機種があります。
この場合は、日付・時刻を再度設定してください。
ファクシミリに残っている受信データが消去される機種があります。
受信データを印刷後に電源コードを抜いてください。
くわしくはご使用の製品の取扱説明書をご参照ください。
取扱説明書ダウンロードはこちら
携帯とくとくダイヤルを設定していない場合、携帯とくとくダイヤル設定の画面が出ることがあります。
使用中の設定を変更しない場合は[ 停止 ] ボタンを押して、設定画面を抜けてください。
携帯とくとくダイヤルについて
修理料金の目安は以下のとおりです。
27,225円
(税込)
上記をご確認いただいても解決しない場合は・・・