ファクシミリ 故障診断ナビ

「キャッチホン・ディスプレイ(通話中着信サービス)」を契約していないのに、ファクシミリの設定が、キャッチホン・ディスプレイを利用する設定になっていませんか?
契約をしていないのに、キャッチホン・ディスプレイ利用する設定になっていると、雑音が入ることがあります

キャッチホン・ディスプレイは、通話中にかかってきた相手の方の番号を確認してからキャッチホンに出ることができるNTTのサービスです。
キャッチホン・ディスプレイの設定解除方法については、ご使用の製品の取扱説明書をご参照ください。
【UX-D82CL/CWの場合の操作事例】
親機で操作してください
  1. メニューボタン を押し、#ボタン を4回押します。
  2. [電話関連の設定]→[キャッチホン]→[キャッチホン・ディスプレイ]の順に選びます。
  3. [使用しない]を選び、決定ボタン にタッチします。
  4. 停止ボタン を押し、設定操作を終了ます。